カテゴリ:ALO( 9 )
レベル上げ
したいけど時間が少ない!
短時間しかログインできないと、どうしてもチャットだけで終わってしまうなー・・・

More
[PR]
by arimun | 2007-05-08 02:45 | ALO
うぉー
忙しくて疲れ気味なので狩りに行く気が起きない今日この頃。
皆様いかがお過ごしですか?

今のペースじゃ範囲まではまだまだ…気合い入れねば。

今日の戦争はテレポを覚えたのでいろいろなマップに行きました。
人に遭遇する前にモンスが強くて逃げ回ってました(ダメ

でも移動が早くなったので張り付かれても逃げ切れるように!
乗り物を猫じゃなくて狼に変えたのも大きいかも?
あんまり狙われなかった気がします。3KOで済みましたw


ギルド全体としては徐々に慣れてきてますね。
戦術どうこうより、メンバー全員の意識が変わって来てる気がします。


とか偉そうなこと言ってみました。サーセンw
一番の役立たずです。精進します…
[PR]
by arimun | 2007-04-25 02:12 | ALO
技法あげあげ
今日はペット放置しつつ、自己支援で技法上げをしてました。
うちのハナビもLv38の30%くらいかな?強くなりましたw
主人のLv追い抜く勢いで…(ないけど)

肝心の精霊技法は14までしか上がってません。
はやく30くらいに、というか範囲覚えたいな~
[PR]
by arimun | 2007-04-21 03:02 | ALO
なんてゆーか
私は飽き性なんですねw

More
[PR]
by arimun | 2007-04-20 02:22 | ALO
エンブレムウォー
今日は初のGvG開戦!!!てことで、数日前からワクワクドキドキしてました。
しかし、いざ蓋をあけると・・・

More
[PR]
by arimun | 2007-04-15 03:45 | ALO
39
おとといの残りの7%をあげて、昨日39になりましたー!
もうすぐ第一の目標であるLv40に届きます>w< 穴っ!!

リアル友人の『アナってジャル?』は名言ですwww

More
[PR]
by arimun | 2007-04-12 01:33 | ALO
デスペナ
5%は痛いよっ!!

More
[PR]
by arimun | 2007-04-10 00:34 | ALO
38
今日も残業かと思いきや…
定時すぎても資料が届かないので作業が出来ず。
早めに帰ってログインしましたよ!頑張った!
レベル38です。SSは取ったけどPC落しちゃったからまた今度w

あ、キャラ紹介もしてないわ。
文字ばっかりのブログになりそうだな…(^_^;)
[PR]
by arimun | 2007-04-07 03:43 | ALO
ALO始めました。
どーもアリムです(´ω`)ノ

ROを引退して、新たにAngel Love Onlineを始めました。
前のブログも全然更新しなくなっちゃったので、気分を変えて新アド取得。

最初なのでキャラ紹介でも・・・

More
[PR]
by arimun | 2007-04-03 20:42 | ALO