カテゴリ:information( 9 )
リンク追加しました。
ヾ(’’* キャラクター シミュレーター

タイトルこれでいいんだろうかw

以前愛用してた何か。さんが3次対応されてないようなので
今更だけど新しく探してリンクに追加しました。

キャラシミュだけじゃなくてアイテムの効果も見れるので、
なんぞこれっ!て新発見なアイテムがあったり(でも未実装だったり)
結構おもしろいです。

エクストラカラーにも対応してるし
ゲーム内みたいにクリックで角度変えられるし、
SS撮らない私には久々にヒットなサイトかなぁと思いましたマル
[PR]
by arimun | 2011-02-22 15:13 | information
スカッと移転
パンヤ記事はこちらで更新してます。
だってエキサイトjavascript使えないんですもん・・・

まだPTMのデータ入力終わってないってゆーかやってないけど。

こっちはこっちでリアルネタとかROニュースとかイラストとか
あ、SAI買ってないや。

まぁパンヤ記事以外は今まで通りです。
[PR]
by arimun | 2009-08-05 18:51 | information
リンク追加
女王様カーリィさんのブログを追加しますた。
ずっと覗いてたんですが、カーリィブログの壱さんの「リンクしました」コメントを見て
「リンクを貼る」という行為を思い出す。最近マメに更新してるはずなのにおかしいな。

リンクはこっち
[PR]
by arimun | 2009-04-15 13:49 | information
リンク追加
壱さんのブログ見てたら、ちょっとアンタ!はるる!いつの間にブログっ!
というわけで追加しときました。

あとふぇにあさんのブログも地味にリンクし忘れて(ry
ごめんなさいごめんなさい。

リンクはこっち
[PR]
by arimun | 2009-04-07 13:47 | information
お知らせ
ちょっとイジワルしてみました。

職業柄、先生こういうことには厳しいんだぞー
心当たりのある人は正直に手を上げなさーい

ほら、みんな目をつむって!
先生と本人だけの秘密にするから!

[PR]
by arimun | 2008-11-05 12:17 | information
リンク修正
壱さんが移転したようです。

というわけでリンク修正しときました。
[PR]
by arimun | 2007-12-29 04:35 | information
リンク追加しました。
とうとうあの人がブログを・・・!

More
[PR]
by arimun | 2007-12-19 13:12 | information
リンク修正のお知らせ
ブログを完全に停止された方は、勝手ながら削除させていただきました。
移転された方は訂正いたしました。
休止(放置)されている方は一応残してあります。

LINKはこちら

訂正・追加・削除がありましたらコメントをお願い致します。

More
[PR]
by arimun | 2007-08-27 20:07 | information
リンクについて
現在改装中につき・・・
リンク切れとかも一応確認したんですが・・・

追加しれ!削除しろ!おま、リンク先(またはサイト名/人)間違ってんよwww など、
何かあればこちらにコメント下さい。
[PR]
by arimun | 2007-04-05 13:05 | information