カテゴリ:音ゲー( 42 )
ちぃすぅたろか
いつもの会社のおつきあい、献血してきました。

小さくない子でも注射はきらいだってw



献血したことある人はわかると思うけど、
当日中は重いもの持っちゃダメとか腕に力入れちゃダメとか言われるんですよ。
血管に穴あけてるわけだから、無茶すると内出血しちゃうからって。

あれ、これ今日の帰りにjubeatできないじゃん!?

と思ったけど、会社でキーボード打ってても変わんないかなぁとか。
いやでも指先だけじゃなくて腕全体的に動かすし力入るよなぁとか。



まぁ行くんだけどね!

帰りにパッセリ買ってチャージしてこw
[PR]
by arimun | 2014-02-06 17:23 | 音ゲー
おともだちがふえてたよ!
いろんな音ゲーできる人たちはすっかり忘れているであろうイベント。


私立BEMANI学園
http://p.eagate.573.jp/game/bemani/academy/p/index.html

気付いたらって感じだけど、ようやく全部100%になりましたw
jubeatだけだと0.2?0.5?%しか増えないのもあったのに。
いやぁ頑張ったwww


Cafe de Tran
http://p.eagate.573.jp/game/bemani/cafedetran/p/index.html

これは全然終わる気しねーっすwww
やっと1曲増えました。
a0101334_1823344.jpg


この先はイベントが残ってたらって感じで!
[PR]
by arimun | 2013-12-11 18:35 | 音ゲー
とりえすとか
jubeat
a0101334_1539216.gif

a0101334_15392136.gif
成長したって気がして嬉しい



しばらくサボってたのもあって新曲がほとんど増えてません。

サンプル聞いてあまり好きじゃないと思うと手をつけないし、
あからさまにおかしなグラフの形をしてるとかも敬遠しちゃうし、
しばらくサボってたからリハビリ―!とかスコア更新ー!とか言って
それなりに出来る同じ曲ばかりやってる感じ。

かといってそれじゃツマンナイからねっ!
あまり好きじゃな以下略な曲はともかく、難しそうなのでも
未プレイ曲にどんどん挑戦してくよー!

a0101334_1544193.gif
a0101334_15543632.gif
色々と打ちのめされる瞬間である。

[PR]
by arimun | 2013-10-03 15:56 | 音ゲー
300とか
jubeat

以前それなりに回数やった曲。
やるたびスコア落ちるんだけど!って曲を久々にやったら
300とか400とかすこおおおしずつスコア伸びて楽しいです。
9は全然だけど、8が安定して見えるようになってきた!

とか言ってたら先生に「SS埋めしよか^q^」って言われました。

おう!がんばる!

直後の8初見でA



・・・スイマセン苦手譜面は苦手なままでして!

とりあえず、A→S、S→SS、SS→SSSて感じで
ちょっとずつ頑張ろうと思います。

8でBとか取ってる曲は多分…
覚えなきゃ押せないような譜面だろうな…やりたくないな…

まぁ嫌いな譜面は後々^q^



a0101334_13574765.jpg
8の赤!
がんばったんじゃないかな
[PR]
by arimun | 2013-10-01 14:08 | 音ゲー
結構久しぶり
またちょくちょくゲーセン行ったり行かなかったり。



jubeat

3ヶ月くらい?やってなかったら一気にへたぴーに!
Lv9の初見の曲とかCとかBとか全然見えてない\(^o^)/

何年も音ゲーに触れてる人と違ってやり込み期間短いから
ちょっと間あけるだけで一気に忘れる忘れる…

わりと見えてる中から特に好きな曲を選んでストレス少なくリハビリ中・w・


8のほうがスコア伸び悩んでた曲もサクっと更新出来たりしてるので、
新曲は8中心にやってます。

ときどき7の曲…fact下手になってるwww
flipflapは相変わらず基本黄ばみな感じだし

求)リズム感


動体視力ってどうやったら鍛えられるんですか><
[PR]
by arimun | 2013-09-26 15:36 | 音ゲー
くらげ
a0101334_9521398.gif
クラゲさんになりました。

クリアできる曲が増えてきたから楽しーお^q^
曲を選べるってステキ…!



ソラ先生おすすめ曲リズム難すぎるだろおおおお!
オール黄ばみな勢いでクリアしたwww
リズム取れたら楽しそうだから頑張る(`・ω・´)



週末は色々更新。

Lv8
a0101334_10321439.gif
あゆれでぃ 初フルコン&スコア更新 がんばった!
キロクノカケラ 初見 がんばった!
以心伝心 スコア更新 かなりがんばった!ラストが指ついてかないお…

Lv9
a0101334_10321464.gif
WAVES;ナントカカントカなんて読むのコレ。と、Rainbow。
下手なLv8曲より押しやすいこの2曲。
9でもSS取れるんだぞー的な感じで次また頑張れる栄養剤

とくにRainbowは個人的に極めたくなるな…!
[PR]
by arimun | 2013-05-13 11:37 | 音ゲー
誰もいない時は連コイン
jubeat

a0101334_15171833.jpg
お友達が増えたお^q^



先のお友達は寺の応援だったけど、今回のお友達はjubeat応援!

3組目のお友達予定はまだ48.1%と半分も超えてないけど
今回ので少し速度が上がると良いな!



それとは別に、学園サイトで気になるツイートを発見・・・
a0101334_1522580.jpg
いやいや!!
確かに時間的な意味では助かってるかもだけど!!
[PR]
by arimun | 2013-05-07 15:24 | 音ゲー
やり込み勢には程遠い
jubeat



a0101334_13305655.jpg
お友達ができたお^q^



人が少なかったので10クレちょい。

頑張りたい曲だけじゃなく7・8のランダムやったりして遊んでました。

3曲目だしどんな曲きてもいいやーっとALLレベルを選んだところ・・・

a0101334_13155476.gif
マッチング優先で選択したにもかかわらず
マッチング相手は無し、で曲はコレ。

ひどいイジメであるwww

どのくらいヒドイって、普段やってる曲の、見えなくてボロボロっと落とす箇所。
それが最初から最後までって感じにヒドイ。
これやったとき周りに人が誰もいなくて本当に良かった・・・!

そこからは大人しくランダムなら7・8のみ、
あとは自分で9選んだりしてのんびり。

a0101334_13155469.gif
さすがに2回目・3回目ともなると
乱打も結構見えるようになってきたー
指運もまだまだだけど、この曲は集中力のほうが問題な気がするw
[PR]
by arimun | 2013-04-30 13:31 | 音ゲー
公開処刑
昨日はちょい離れた別なゲーセン行ってきました。

画面ベタベタ・・・

けっこうしっかり押さないと反応しない・・・

公開処刑ェ・・・
a0101334_9223936.jpg

でも音ゲーの種類はこっちのほうがたくさんありました。
ギタドラ・ダンレボ以外一通り?
学園始まったし、パセリ割高だけど人が少なめのこっちのが良いかなとか。

a0101334_10371649.gif
スコアはともかく・・・
はるっちオススメのフー・フローツやってみた。
シュッチョージチョー!!
めっちゃムズイ!って感じではないけど、
出張意識しすぎて押せるとこも押せてない状態になってます!

a0101334_10371535.gif
れいんぼー

a0101334_10371656.gif
げんのすけさまー!


押せそうで押せないけどあともうちょっと!な感じがもどかしい2曲。
曲も好きだし「クリアできる9」ってのもあって
1曲目とか2曲目にやったりするんだけど・・・進歩どころか退化・・・
[PR]
by arimun | 2013-04-26 11:16 | 音ゲー
学園
高校時代に初めてビーマニをプレイし、はや○○年。
ダンレボやらずに古参とは片腹痛いわ!



すいませんブランク期間のほうが長いです。
むしろブランクがメインみたいな



今日は何があっても残業しないから!
急ぎの仕事があろうとブッチするから!

ヤロウばっかり集団だろうが私だけ女でボッチだろうが
意地でも並んで遊んでやるんだからなー!

若いアンチャンたちにまじってミソジ過ぎのBBAが音ゲー。
そう言うとすごくシュールです・・・



私立BEMANI学園

jubeatは問題ないとして
リフレクもやる気になればなんとか
寺は無理
ポップンあるけど古いしまさかのオフライン
ギタドラ・ダンレボは置いてない

まぁ毎月の新曲もあるし過去曲も取りきれてないしー

別にうらやましくなんてないんだからな><



そして思い出したちょい離れたトコのゲーセン。

更新頻度はともかく、ブログの左下のバナー一覧を見ると・・・
おい!洗濯機あるぞ!

いや洗濯機はやらないけどさ。

店長がゲーマーなので皆様の要望を聞いて反映しますとかなんとか
何気に優良店な可能性^q^

常連ばっかりで居づらい雰囲気とかじゃないと良いなーw
[PR]
by arimun | 2013-04-25 14:31 | 音ゲー