カテゴリ:パチスロ( 52 )
モンハーン♪(ただし7を揃えるほう)
モンハンは中押しが楽しい。

某はるっちがモンハン打ってたので私の打ち方を書いてみる。
これで楽しいかどうかは人それぞれです!



a0101334_10494716.gif
まずこれ、左にチェリー止まるよ~って目ですね。


でも次は左じゃなくて右を止めます。

白7を枠上に狙うと…

a0101334_10504952.gif
下段までずるっと滑ると弱チェ。


a0101334_10494746.gif
7上段で強チェ。


a0101334_11194442.gif
7枠上で中段チェリーです。


第一停止で右押すとペナルティなので必ず中or左から…



a0101334_10572348.gif
次にコレ、スイカorチャンス目C(スイカハズレ)。


左と中はスイカフリーなので適当でおk
右だけ赤7かバー狙っとけばイイネ。



最後に…

a0101334_1125672.gif
ちょ~熱い演出時のこの出目!
もう左右のリール停止しなくても写メレベル。


通常時でもART中でも、スイカ・チェリー以上の演出あるじゃないですか。
特に剣が突然飛んでくる系の、熱い演出のときはコレなんすよ。
わかりますかチェリー・スイカ・チャンス目Cを否定!

もうコレ止まったらまぁ~レアベル(右上がりベル)ですよね!
レアベルから4G以内にぷちゅんします。

フリーズめんどくさい人はそれまでに白7揃えちゃうといいお。

レアベルの時は左リールの下段にベル、つまり上段にチェリーが止まるので、
順押しして「なんだチェリーか」って思ったら…なんてことがありましたまる
[PR]
by arimun | 2012-12-06 11:21 | パチスロ
忙しいときほど
別なことをしたくなる(現実逃避)。

月末って忙しいよね…



ちょっと久しぶりにスロット打ちに行きました。

ジャグラーでペカる前に揃え…られません!うおおん

えっなんで今ひかったの!?みたいなね。



キン肉マン初打ち

a0101334_1333283.jpgまずリール配列を見て、
狙う場所…黒・青7の2ヶ所。

私は黒7狙ってました。

通常は黒枠内に狙うと下段停止なので
黒中段停止→スイカorリプ。

青7の形はちょい苦手です。


通常は青上段で7・ベ・リの形なんだろけど、
枠上ビタが出来ないのでスイカなのかハズレなのか困るのです。

スイカだった場合…
青7を枠上に押してしまうと、赤7の上のスイカで停止。
青7を中段に押してしまうと、チェリーが枠下まで滑ってしまう。

青枠上ならまだいいけど枠内の場合は
通常時ハズレでもスイカでもチェリーが枠外に出ようとするから
アレ、目押しミスった?めっちゃ滑った?となるわけです。

こういう時ってチェリー上のスイカじゃなくて
もいっこ上のスイカまで滑ってきたりするんだろうか。

あとはスイカ下段揃いあると思ってたけど、
あれは上段リプだけぽいですwww
揃った気がしてたけど何だったんだろう…

スイカの強・弱の見分け方は、中リール黒or青7狙いで
7上ではなく更に上のスイカまで滑ってきたら強とのこと。

とりあえず500~600分の1くらいの中チェ以外で
ART当たる気がしないですwww

ヤメ時はARTの引き戻しの可能性がある29G、
その間にレア小役引いたら更に29G。
最近のは出玉少ないのに128Gまで引っ張られるから
追加投資とかさ…いっぱいあったからさ…かなり軽くてびっくり。



とりあえず打ってて思ったのは、
わかってはいたけど…ヒロインが可愛くない!
打ってて重要な要素だと思いました。
[PR]
by arimun | 2012-10-29 13:52 | パチスロ
戦コレ
【新台】パチスロ「戦国コレクション」の製品資料が公開!設定6の機械割は110%・・・/本日15時半から先行体験会も開催!
http://slosoku.2chblog.jp/archives/18698350.html
スロ速VIPちゃんねる

純増2.999枚
ゲーム数管理
自力解除ステージ
前兆ステージ
天国モード
超天国モード

流行を全部搭載ってwww

7揃いで次回確定、8セット継続で超天国確定

これ完全に高純増モンキーじゃないですかーやだー

と思ったけど7揃いの確変ゾーンがあるから
テーブルじゃなくてストック管理よね。
マイホもバラエティ的なところに2台くらい入れないかなー

いい加減に番長と北斗とモンハンと全部半分くらいにして
もっと新台入替とか頑張ってくれないかなー
[PR]
by arimun | 2012-10-16 13:02 | パチスロ
山あり谷あり
スランプグラフならぬ自分の収支表を見ると

面白いほど山あり谷あり。

今のとこ谷底へまっさかさま途中www

トータル勝ってるからいいんだけどさ…

そろそろ山のぼりたいです
[PR]
by arimun | 2012-09-10 16:54 | パチスロ
さんしょくどん
三色丼 なんか美味しそうに聞こえるよね。

違うんです。

三色ドンです。「ドン」なんです。

詳しくはこちら



ドンちゃん祭 ようやく初打ち。

通常時、中段リリスからの超高確ステージ「超神輿蔵」20G

その間に中チェ引いてお祭BBのドン揃い2回でART確定

そこから上乗せしまくりの2ヶ月くらい毎晩お祭りしてました。

あいつら体力あるな!

ドンちゃん関連は初打ちはかてr
[PR]
by arimun | 2012-08-30 11:54 | パチスロ
財布を軽く
最近スロット行きまくってて え?最近じゃねーだろって?

うんまぁ聞いてよ。

お盆の連休で大きく勝ちまくったので調子に乗ってたら

今週とかボッロボロなんですよね。

なのでお財布の中身を軽くしてみました!

入ってなければ使わない・・・!

ATMへ通う回数が増えるだけとか言わないで!



とりあえず、ハイリスクハイリターンな台ばかり打ってたので

しばらくはローリスクな台でのんびり遊ぼうと思います。

行くのはやめないのかって?

それはまた別のお話。
[PR]
by arimun | 2012-08-22 11:17 | パチスロ
押忍!
番長2じゃなくて豪炎高校應援団。

新台入替からようやく空きができたので打ってきました。



覚えてる範囲でメモ書き。

○天井
 モンキーと同じ。

○ゾーン
 あるっぺーけど解析待ち、でもモンキーと同じじゃねって噂。

○前兆
 番長の特訓ぽい演出

○自力解除
 ベルで10%その他レア小役でもっと。
 超抜みたいな感じ。

○ボーナス
 モンキーと違ってBIGとREGがある。
 BIG・・・1G連しやすい。3種類から選ぶ(チャンス告知・確定告知・タイマー告知)
 ベル(9枚)またはJAC INを17回で終了
 REG・・・バトルに勝てばART

○JAC IN
 次Gで14枚ベルまたは13枚+14枚ベル
 バジのMBみたいな感じ(ただし3枚掛け)
 通常時もJAC INする。

○ART
 1セット50G
 50~80%ループのストック管理
 ゲーム数上乗せアリ

○上乗せ
 ・漢気アタック
  MAX BETで逆回転する鉄拳アタック。
  10Gずつの50~98%ループだっけな?
  エクストリームラッシュくらいの確率で良く入る気がする。
 ・その他
  レア小役でボーナスor上乗せ抽選

○打ち方
 左リール黒(バー)狙い
 チェリー停止で中リール3連チェリー狙い
 右リール7ハズシでチェリー(黒下段がわかりやすい)
 3連チェリーで強チェ
 中リールに3連が止まらなかった場合の3連チェリーは中チェ
 その他は弱チェ
 スイカは全リール黒狙い
 スイカハズレでチャンス目

○BIG中のレア小役
 1G連の抽選
 ベルorJAC INの回数消費で終了なのでレア小役がくるほど枚数UP
 ART中は1G連&上乗せ抽選



モンキーっぽいって情報と天井チェックしただけで打ったけど

色々引けたので楽しかったです^q^
[PR]
by arimun | 2012-08-17 18:07 | パチスロ
3択
バジリスクⅡ 開眼チャレンジ

安定 15ゲーム継続
波乱 いつまで続くかわからない
勝負 1ゲーム一発勝負

どれも当選確率33%らしいんですが・・・
安定・波乱を選ぶと赤バー揃いのチャンスがあります。

弦之介 12.7% 朧 66.0% 豹馬 100%

朧や豹馬が選択される可能性も含め
平均すると33%ってことなんでしょうね。

つまり・・・

例えば安定を選んだ場合、
1G毎の当選確率って低めだと思いませんか?
それが15G続くからどこかで当たるかもね☆程度で。

波乱は安定よりも1ゲーム毎の当選率が高いけど
転落抽選で即終了とかさ。

回数をこなせば確率通りになるんでしょうけど、
一発勝負が毎回フェアだと思うのです。

そんなどうでもよいことを考えながら
ROGMをしつつ現実逃避をしている金曜の午後なのでした。
[PR]
by arimun | 2012-08-10 15:32 | パチスロ
たまにかたまる
最近PCの調子が悪いのか無茶させ過ぎているのか

それともウイルスか何かが悪さしているのか

PCが重くてたまにかたまります。

そういやデフラグとかもやってないな・・・



おとといは鉄拳デビルがかたまったけど

昨日はバジⅡがかたまったよ!

これで連休は豪遊できるわーw
[PR]
by arimun | 2012-08-09 13:29 | パチスロ
天の川
7月7日は七夕でしたね。

織姫と彦星の物語にちなみ遠距離恋愛の恋人同士がうんたら



そんなことよりもっと大事なことがあるのです!

だって7が並んでるんですよ!?

1個足りないけど。



というわけで行ってきました。

いつもの週末と変わらないだろって?

そうじゃないんです!

いつもはゾーンやら天井やら狙って色んな台打つんですが

この週末は同じ台をずっと打ちきることにしました。

まぁ投資額の上限は決めてましたけど。



バジリスクⅡ

こ れ が 高 設 定 か … !

と思える台に座れて楽しかったー!

フリーズは引いてないしエンディングも見れなかったけど

どっちも前に引いたことあるし、

あと真瞳術チャンス引けば全部じゃねってくらい

いろんな演出見れました。



まぁそれが土曜日の話で、

日曜はフルボッコされたんですけどね…

何事もほどほどに…
[PR]
by arimun | 2012-07-09 17:03 | パチスロ