カテゴリ:パンヤ( 12 )
こっちのブログ忘れてた
忙しい忙しいといいつつパンヤはしっかりやってます。
RO復帰しないの?って言われることもありますが今のトコは・・・

この私がめずらしくSS付更新頑張ってますパンヤブログ

コソコソっと移転したけども、so-net使いやすいわぁ~
しばらくあっちメインになりますが、
リアル日記としてこっちも思い出したように更新します。

今後とも宜しくどうぞm(_ _)m
[PR]
by arimun | 2010-03-08 18:28 | パンヤ
「ピー」さんがどうしてもやれって
パンヤブログのリンク貼れって言われたから貼る。

スカッと指数

リンクページにも追加しといた。


忙しくて更新以前にログインできてないんだけど。
[PR]
by arimun | 2010-01-28 21:00 | パンヤ
ランクアップ
壱さんのブログに載ってた「次回予告」の裏をかくために


というわけではありません。


昨日の夜、ギリギリまでDI3H回しでEXP稼がせてもらって
残りは明日~の予定をゴースト対戦で上げちゃいました。

More
[PR]
by arimun | 2009-07-29 13:58 | パンヤ
パンヤのイベント告知~
とは言えパンヤですし少人数なのでいつもと変わりませんが。
ROのみんなも参加したらいいと思うんだ。飛び入り参加歓迎だよっ!

More
[PR]
by arimun | 2009-07-28 13:12 | パンヤ
ロングチプとHIO
par4・5でロングチプ=par3でHIOを決めるようなイメージで頑張ってます。
でもHIOはなかなか出ません。

1打目より2打目のほうがパンヤ率がいいってどういうことだ!

More
[PR]
by arimun | 2009-07-28 12:22 | パンヤ
長時間
早めにみんなと合流できたので4人で18H。
時間見てなかったけど、3時間かかった?

More
[PR]
by arimun | 2009-07-24 10:44 | パンヤ
目標
ランク上げてキャディ雇うぞー!

More
[PR]
by arimun | 2009-07-23 12:15 | パンヤ
GMイベントとWIZx2とLSとIS
ログインしたら壱さんとyoriさんが18Hまわってた模様。
残り6Hくらいだったのかな。でも二人でまわすと倍かかるのでさくっとISの大会へ。
2回あるアルバチャンスのうち1回はイーグル、2回目はボギーとかもうどうしたら・・・
そのわりには-21で終了。調子は良くもなく悪くもなく。

More
[PR]
by arimun | 2009-07-22 12:10 | パンヤ
IceSpa
ブログを書きかけ保存して打ち合わせ行って帰ってきたら
壱さんから前の記事にコメントついてた。ネタばらすな(#゚Д゚)

そういやログアウトしてても人の記録見れるんでしたわね。
気にせず更新する!

More
[PR]
by arimun | 2009-07-10 18:33 | パンヤ
らうすん
ローソンとパンヤのコラボ。あんまり良い商品は無いなー・・・
と、思いつつもコンビニに向かってました私。

でもさすが田舎、発売日に入ってませんでした。
今日はあるかなー(*´ω`)

どうせジュース買うならおまけついてるほうがいいじゃない!
飲みきれないほど買ったりしませんよーというお話。
[PR]
by arimun | 2009-07-08 12:16 | パンヤ