カテゴリ:ニュース( 68 )
たまには真面目な話
これなんやと思う?レーシック被害者が一年で使った目薬の量らしい。
a0101334_1674712.jpg

http://blog.livedoor.jp/kinisoku/archives/3621248.html
キニ速
元スレ:http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1353551787/



前にも話題に挙げたことがあるような無いような
忘れたったけど大事なことなのでもう一度。

取引先の眼科の先生曰く

「レーシック推奨してる偉い先生が眼鏡を外したら導入を検討するよ^^」

1900年代前半からそれらしいものはあったけど、
実用化されたのは1980年頃からのレーザー手術。
それから技術が進歩してレーシックが誕生。

つまりほんの20~30年前の話なんですよ。
日本で認可されたのなんて2000年になってからだし。

一生モノなのに治せない傷つけちゃうとか

え、ピアス?うん、あいてるよ?
[PR]
by arimun | 2012-11-22 16:31 | ニュース
かる~く
左手の中指と薬指の先、指の平の先端部分

キーボードを打つときに触る部分て言えばいいのか。

なんか知らないけどたまにそこがジワ~っと熱くなる感じがする。

でもしびれがあるとか痛いとかじゃなくてほんのちょっと違和感がある程度。

首の神経が逝っちゃってるとそうなるとかって聞いたので

自分の手で自分の首とか肩をもんでみた。

かたいし痛いし気持ち悪いしやばいわこれwww

ちょっと整体行ってくるガチで…



そういやこの前は、寝てる間に右腕上げて寝てて、

腕から手までの感覚がなくなってたことあった。

薬指と小指は冷えてて血のめぐりが悪いです状態。

ちょっと時間たったらピリピリ痺れてきたから

あ~これ足痺れたときと一緒だwww なんて思ってたけど

気をつけないとそのうち右腕もげちゃうんじゃないかなとか。
[PR]
by arimun | 2012-10-23 14:49 | ニュース
日清ラ王終了のお知らせ。
公式追悼サイトならぬ“追湯”サイト
http://twi-tou.rao.jp/

7月30日の追湯が終わったらそのまま新商品発表しそう。
ケンシロウじゃなくてメンシロウだったりしてな。



とか思ってたら同じこと考えてるやつがいた。
http://news4vip.livedoor.biz/archives/51589434.html
[PR]
by arimun | 2010-07-26 13:08 | ニュース
ハンパナイ
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1508606.html

こういうセンス好きだwww
[PR]
by arimun | 2010-07-20 16:43 | ニュース
ぶっちゃけ
http://store.shopping.yahoo.co.jp/biwadonya/c-om.html

仕事柄、大抵の場合は「うさんくさっ」と思ってしまうんですが
これは買いたくなる。白米が食べたいです。

おかゆライスにもきっと合う。
[PR]
by arimun | 2010-07-20 14:49 | ニュース
ぱうるくん・おまけ
http://dailynews.yahoo.co.jp/photograph/pickup/?1278913482

いやいやいや・・・
[PR]
by arimun | 2010-07-12 15:13 | ニュース
ぱうるくん・完
タコのパウル、予想した8試合の結果を全的中!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100712-00000506-sanspo-socc
Yahoo!ニュース サンケイスポーツ

ドイツ戦7試合+決勝の、8試合全部当てるってすごいね。
ご神託ならぬご神タコ。
[PR]
by arimun | 2010-07-12 10:21 | ニュース
続・ぱうるくん
ご神託タコのパウル君 きょう夕方にW杯決勝、3決の結果を予言
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100709-00000525-san-socc
Yahoo!ニュース 産経新聞

中継までwww
ウルグアイ・・・ノリわりーな(´・ω・`)
[PR]
by arimun | 2010-07-09 09:56 | ニュース
ぱうるくん
かわいそうに、タコ料理大好きです。
刺身が一番好きだけどね!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100708-00000257-yom-int
Yahoo!ニュース 読売新聞

水族館なら食われるこたないだろうけどw
そのまま決勝も予想してほしいな。
[PR]
by arimun | 2010-07-08 13:27 | ニュース
R2-Reunion-
知らないゲームだけど面白かったので。


まさかの最強武器「バールのようなもの」がついに実装。強化するとなんだかすごいものに化けてるようですが……
http://www.4gamer.net/games/029/G002968/20100622072/
4Gamer.net

こんなニュースあったよね。
http://digimaga.net/2008/03/2years_sitting_on_toilet.html

ちなみに「バールのようなもの」とは、空き巣の被害などを伝えるニュースで
「バールか否かは確認できないが、それらしい道具を使ったらしい痕跡が見られる」
際に使う表現だそうです。


オマケ
[PR]
by arimun | 2010-06-23 11:01 | ニュース