仕事してんのかって
やってるよー><


終わった案件と思って忘れかけたころに「放置されてる」とクレームが。
あれ、処理終わってなかった?あれ伝えたっけ…と曖昧な記憶から
お客様に再度確認してみた。

「前に言ったろーが!仕事してんのか?あぁ?ふざけんじゃねーぞてめぇ!」

o...rz

うちは電話対応だけなので実際処理するとこはまた別なんだよね。
その処理してるとこにも連絡してみたら、担当さんが休みで、
ちょっと今はわからない思い出せないと。

確かに言ったのに処理されてないのかな…
「聞いてないよ」って言われたら何も言い返せないや。

普段はメールで追っかけ連絡してるけど、最近忙しくて抜けてたからなぁ。
言った言わないで揉めることって多いし、やっぱ電話で済ませちゃダメだね。
[PR]
by arimun | 2010-02-04 14:22 | 雑記
<< 当然ブラック 夜更かす。 >>