サブレ
週末は関東へ進出。

お台場の海浜公園からレインボーブリッジの写メを撮って
妹に送ってみた。すると電話がかかってきた。

妹 「あら~ずいぶん都会的な遊びしてるじゃないのっ!」

都会的な遊び・・・なのか・・・?

妹 「東京とか、どこ歩いてるかわかんなくなんない?」

自分で地図調べて行けば何となく分かります。

妹 「私ねー東京バナナとか意外と好きなんだーえへへ」

えへへじゃねぇよ。土産か!土産が欲しいのか!

妹 「和菓子系は地元でもいっぱいあるしサブレ系とかでもいいよ!」

東京土産のサブレ系って鳩くらいしかなくねぇ!?

妹 「んじゃそれで(笑)」




今回は鎌倉方面には行ってないし見かけなかったので、
上野公園で売ってたパンダサブレを買いました。
でもこのサブレ、上野公園のお土産ではなく神戸の(自主規制

パンダサブレ

で、動物園ではなく都美術館に行ってきました。
絵の好きな父に絵葉書のお土産を・・・
あ、おばあちゃんとお母さんに買ってないわ。

ってことで会社に買ったパンダサブレも実家行き。
妹は一人で1箱食うだろう。
[PR]
by arimun | 2009-10-13 14:42 | 雑記
<< いつのまにか 厳重に管理しましょう。 >>