飲んできた
昨日は予告のあった通り、高校の先輩と同級生2人がこちらに来たので
4人で飲んできました。

話題は主に仕事の話。
愚痴を言いながらも軽く営業するあたり、みんなすっかり染まってるなw

私「お客さんはダサいのに文句言う。こんなんじゃ客は見向きもしない!」
友達「デザイン会社はお洒落にまとめようとして伝えたいことがちっとも伝わらない!」

発注する人と制作する人の立場での気持ちとか、
あーわかるわかる!あるよねー!いるいるそういう人!な会話も楽しかった。



定職つかなきゃ~って言ってる人が一番金持ってるってどうなの?
おごってもらっちゃった。ご馳走様でした(-人-)
[PR]
by arimun | 2009-10-06 11:29 | 雑記
<< 厳重に管理しましょう。 偉そう >>