はっぴばーすでい
昨日はリアルパパンの誕生日でした。
すっかり忘れてた\(^o^)/

昼頃までは覚えてたのに帰宅したらすっかりですよ・・・
ママンのときもやった気がする。

前日 「明日誕生日だよねー」 これはすごく嬉しい。
翌日 「昨日誕生日だったよねー」 すごくどうでもいい。

イベントって、なんでもそうだけど前日まではいいんだよね。
クリスマスとか良い例?イヴの夜がメインだから25日には正月モード。

そーいや父の日にも、「おばあちゃん誕生日おめでとう」だったから
パパンが電話出たのに言われるまで忘れてたなw ごめんね(ノ∀`)
[PR]
by arimun | 2009-09-09 12:48 | 雑記
<< ニックネーム 夢占い >>