体調に相談だ
昨日の帰り際。

知り合いにドッキリ気味に電話するはずが逆ドッキリされた。やられた。
充電も切れた。今に見てろ!?(何


帰宅して、やっぱりなんとなく熱をはかってみました。
余裕の36度4分でした。


昨日、同僚♂に「なんか熱っぽい」って言ったら「高温期なんじゃ?」って。
そのコメントおかしくねぇ!?
「そーかも」って答えといた。


でも頭ぐらぐらしてる気がするんだよねーって言ったら
別な人には「単に寝不足じゃね?」って言われた。
そーかも。


でも今日はようやく仕事が一段落する感じなので
早く帰って遊ぼうと思います。
[PR]
by arimun | 2009-09-03 14:28 | 雑記
<< 朝から 平熱は高めです。 >>