週末の予定
俺、この連休が終わったらアマチュアになるんだ・・・(死亡フラグ






そんなわけないんですけどね。

土曜21時~日曜7時とか、良い子は就寝な時間にPP2倍があるので
朝までがっつりとか正直つらい。どこまで参加するか悩むわー

というのも、久々に財布に余裕がある(ハズ)な3連休なので
お友達とリア充してこようかと目論んでいるのです。
夜更かし=昼間寝て過ごすから休みが終わるの早いんだよね・・・

学生が夏休みに入ってドコ行っても混んでると思うので
あんまり観光地とかは行きたくないしなー、どうしよう。
うちから車で2時間以内の観光名所(?)を探してみた。

あぶくま洞
 例のツアーにも入ってるw
那須ハイランドパーク
 栃木県だけど。中学卒業の時に行ったきりかな・・・
いわき石炭化石館
 TOKIOのDASHでたまに出てくる
リカちゃんキャッスル
 こんなのもあったなwww
野口英世青春通り
 レトロな建物が並ぶ街並み。お洒落な喫茶店でスイーツとか。
野口英世記念館
 野口英世が手を火傷した“いろり”がそのまま残っています。
白虎隊博物館
 すぐ近くに白虎隊士の自刃の地があります。ちゃんとお城も見える。
会津武家屋敷
 歴史好きな人は好きかも。菊人形思い出した。
鶴ヶ城
 天守閣にも入れるので、てっぺんからの長めは最高です。
アクアマリンふくしま
 「環境水族館」や「海洋科学館」と言うだけあり、クリオネとかサンマ(観賞用!!)の飼育も。
三崎公園/いわきマリンタワー
 現地に行くと、あまりのギャップにびっくりします。
アサヒビール工場
 ビールが出来る過程を見たり、試飲も出来ます。
末廣末廣酒造 嘉永蔵
 酒蔵です。日本酒好きにオヌヌメ
高畠ワイナリー
 ちょっと遠出して山形。天気が良い日は特にイイヨ!!

他にも色々あるけど、ふと思いつくとこはこんな感じ。

うーん、シンドクサイ・・・←運転手
[PR]
by arimun | 2009-07-17 14:28 | 雑記
<< 結局 3rdはきっとアリン >>