A型双子座の女
# きよう‐びんぼう【器用貧乏】
何事も一応はうまくできるために一事に徹底できず、かえって大成しないこと。
また、そのような人。 <Yahoo!辞書 大辞林より>


念のため・・・
著作権侵害してるつもりはないけど、してたらゴメンナサイ。
書いてたらそれっぽくなっただけなんだからね!?
べ、別に真似したわけじゃないんだからっ!!


まぁ軽い自己紹介みたいなもんです。






血液型 自分の説明書
a0101334_142328.jpg

お金を計画的に使うとこ以外は当たってるかも。

ココから下は私の独り言的なもの。
---
勉強は中の上、運動は中の下。
雑学もそれなりにあるけど博識ではない。

勉強そんなに好きじゃないし。
雑学は多分親の影響とか。

特別かわいいわけでなく、美人でもない。
ブスではない ・・・と信じたい。

最低限の努力はしてる。
それなりに見えればいいじゃん?

コレ!といった趣味も無い。
なんとなく気になったら適当に手をつける。

飲み込みが早いと思われがち、でも実は遅い。
時間をかけてチュートリアルを読んでる。

やってみると意外と何でもハマる。
人の影響受けまくり。

ハマったらそれ一直線。
なのでゲームとかスタートダッシュは早い。

けど極めることがない。
飽きるのも早いから。

ちょっと難しくなると面倒になる。
考えることが億劫。

10段階なら5までは一瞬、慣れればすぐ6に。
時間をかけて7になり、8以降は興味次第。

楽しければいい。
それなりに出来るし。

仕事めんどくさい。
でも暇すぎるのはムリ、多少は働きたい。

人ゴミは嫌いだし人付き合いも苦手。
でも一人はイヤ、かまってちゃん。

狭く深くと思ってた時期もありました。
超広くて超浅かった。

曲がったことが大嫌いはーらーだたいぞうです
でもコッソリやっちゃう。

他人に厳しく自分に甘い。
自分に厳しい人ってMなの?ねぇMなの?

変なプライドだけはめっちゃ高い。
かなりの見栄っ張り。

常に余裕綽々な感じ。
影ではアップアップしてる。

努力してることは悟られたくない。
してないけど。

指摘するくせに、されるとムカつく。
大抵そういうことって遠回りに言われるから。

でもズバっと言われると凹む。
反論したいのに言葉にできないでタジタジ。

悲しいとかじゃなく、悔しいときに泣くことが多い。
でも最近は感動系にも弱い。歳?

人前じゃ絶対泣かないけど。
ここにも変なプライド。

でも時々何かがプツンと切れる。
黒歴史。

結構ボケてる。
妄想?夢?

ウィリアム・テルの話。
「モノクロの動画だかテレビだか見たことある。」
そんな時代の人じゃなかった。


「あれ、これ言ったっけ?」口癖。
大抵は「聞いた聞いた」 ・・・ハズイ。

「やれば出来るのに」ってよく言われる。
やっても出来ないこと多いのに「やってない」って言われる。

全然勉強しないでテストに望んだらたまたま結果が良かった。
「ほら、やれば出来るじゃない」 何もしてませんて。

指先は器用。
1×1cmの紙で鶴とか折れちゃう。

でも米粒に字を書けるくらいの職人にはなれない。
中途半端。

お絵描きが好きで、ちょっと得意と思ってる。
うまい人の絵をみて自分にも描けそうな気がしてくる。

実際に描いてみて凹む。
こんなの私が求めている絵じゃないっ!

この記事の終わらせ方わかんない。
[PR]
by arimun | 2009-07-14 15:16 | 雑記
<< しまった IceSpa >>