人気ブログランキング | 話題のタグを見る
IceSpa
ブログを書きかけ保存して打ち合わせ行って帰ってきたら
壱さんから前の記事にコメントついてた。ネタばらすな(#゚Д゚)

そういやログアウトしてても人の記録見れるんでしたわね。
気にせず更新する!






夜23時頃にログイン。既にコースに出ていたさはらんを待つ間、
壱さん、sigeさん、私の3人でLSランダムで3H。

さて、もうすぐ合流できる~のつもりがさはらん就寝時間おwt
というわけでまた今度遊ぶぞ!

この時点で23時半だったのでアプローチ3回くらいすることに。
調子が良いのか悪いのか・・・残り5y前後が多かった。
ピンそばとチップインはそれぞれ1回ずつしかorz
でも普通にホール回ること考えたら5y前後なら調子良いほうだね。

今度はyoriさん合流~ でも0時過ぎだったので解散しますた。
私は18H回りたかったのでビギナーの大会へ。
みんなは3人で回ってたのかな?


始めは大会部屋で、出発して2~3分のLS部屋に途中入場。
だがカップに嫌われ-15・・・記録更新したかったのに!
前半9Hで-2?-3?だったのでベストリカバリーいただきました(酷


次にIS、ここも出発した直後だったのでまた途中入場。
しょっぱなの1H目でいきなりパー、その後ボギーも含めバーディとパーの連続。
イーグルってなんですか?てゆーかもう退出していいですか

一応最後までやったものの・・・ギリギリ2桁アンダーでムキーってなって
そのまま別なISの大会に突撃。そこから快進撃が始まった・・・!
バーディとイーグルの連続、2回あるアルバトロスのチャンスを1回逃したり
1オン可能なところ2オンだったりしながらも目立ったミスなく終了。
PPこそ1500ちょっとだけど-27で記録大幅更新、6位入賞してトロフィーもらいました。

壱さんの記録も抜いてやったぜ、へへっ
と思って今ブログ見に行ったら-29とか大幅更新してやがる(`□´)
by arimun | 2009-07-10 18:33 | パンヤ
<< A型双子座の女 パンヤの便利アイテム >>