喪中
週末にお葬式があって実家に帰ってました。
亡くなった方が生前パチンコ大好きだったので、
スロット派の私も今日ばかりはパチンコを打ちました。

え、なんかおかしい?






パチは、スロに比べて通常は暇なので演出も楽しめる台に。

エヴァンゲリオン 最後のシ者

14時過ぎの時点で大当たり1回、200回転ちょいの1台しか空いてない。
ビミョーだなぁーと思いつつ座るも2000円使って15回転しか><
両サイドの人が大当たり中でなんとなく空気が悪く、背後が空いたので即移動。

460回転過ぎで本日当たり無し。
初当たりの平均が500回転くらいとか聞いたような気がした(キノセイ?)
それからエヴァはハマりがきっついと聞いていたけどまぁいいか。

ちょっとムキになって720回転くらいまで回したところで復活演出から確変図柄!
カヲル君かこいい>w<(パチもスロもボーナス確定って意味で

確変中は30回転くらいで変わった演出も無く通常図柄。
そのまま終了かと思いきや時短1回転目で暴走キタコレ!!

通常図柄だったけど、隣の人が暴走→大当たり→暴走継続→だったので
期待してたら普通に終了。
んだよー終わりかよーと思ってたら、何の前触れもなく突然

「おめでとう」

・・・(゚Д゚)?

「僕はここにいてもいいんだ!」の演出で確変イエーイ
その後は時短中にも当たって、トータル10連荘っ!

最後は時短を抜けて1箱飲まれたところでヤメ。
釘がガチガチで全然回らなかったけど、投資分を引いて2万プラスになりました。

きっと天国で見守っていてくれたんだね;ω;(違



で。
電気代とか色々、払うもの払ってもおつりが来るわぁ!ってことで
帰りに寄り道してヤマダ電機へ・・・

念願のペンタブを手に入れた!
予定してたのよりちょっといいやつ買っちゃいました。
ちゃんと活用しないとね>w<
[PR]
by arimun | 2009-06-15 13:59 | 雑記
<< イラストのカテゴリ追加してみた WP防衛のクマー退治 >>