定額給付金の行方
いつもはROなので、たまにはリアルに欲しいものリスト。
定額給付金+αくらいで買えそうなあたりで。






1. Wacom Bamboo MTE-450/K0 Amazonで7,550円
 ペンタブ使ったことないから、安くていいかなってことで候補。
 Amazonの評価見ると初心者なら全然問題ないぽい。

2. ペイントツールSAI ライセンス料5,250円
 シナさん使い勝手どぅー?
 絵描きさんでフォトショと一緒に使ってる人けっこういるぽい。

3. スキャナとかプリンタとか
 この辺はCanonの複合機あたり買えば安上がりなんだろうか。
 1~2万でいいのありそうだけど現実問題PCが先・・・!

4. ヴィトンのキーケース
 妹が使ってたの。2万だって。超かわいい!欲しい!
 今のボロボロだから、ヴィトンじゃなくても何かいいのないかなー

5. 新しい眼鏡orコンタクト
 今のもまだまだ使えるけど、視力悪くなってるので度を調整したいのと、
 オサレ眼鏡にするかフレーム無しのにするかコンタクト・・・うーん・・・

すごく欲しいんだけど、今すぐは無くても困らない。というものたち。
服とかは実用的なものだから含めず。

キーケースはいい加減新しくしたいので近々ヴィトン以外で探しに行くとして、
最近イラストとか人が描いたものに影響されまくって自分でも描きたい衝動に。
1と2を買うか、3を買うか、4でリア充するか、5はもうちょい後でもいいかな。

6. スロット行って増やs(ナニヲスルー


色々探してはAmazonのショッピングカートに入れてみたり出してみたりしてます(馬鹿
[PR]
by arimun | 2009-05-14 17:45 | 雑記
<< 伝染 まとめて更新 >>