※腐ってません
最近ネカフェに行くと鋼の錬金術師を読んでいます。
最初のほうと、あとは飛び飛びで立ち読みしてたので
簡単なあらすじは知ってたんですが・・・

まだ10巻読み終わったトコなのでネタバレしないでね!






漫画も小説もドラマも映画も基本的に感情移入しやすい。
ドラマや映画は3次元なので現実を見れるけど、
漫画・小説は登場人物に惚れやすい(※腐ってません

惚れるっても、憧れ的なアレですよ。


ハガレンだとエドとか大佐とか、D.Gray-manのアレンとか
リボーンの山本君とか超カッコイイ(※腐ってません

それより今週のジャンプでネウロと弥子ちゃんが!
こういう展開大好きです(゚∀゚*) (※腐って(ry



・・・現実逃避って大事よね。
[PR]
by arimun | 2009-04-14 16:15 | 雑記
<< リンク追加 アマツ夜桜幽玄会 >>