人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アビス
初めてアビス行ってきました。
ハムペアなので1~2Fですけども。





一度も、ほんとに一度も行った事なかったので、入場にアイテムが必要だなんて・・・!
アビスレイクダンジョン潜入 ROクエスト案内所

シナさんなら持ってるはず!と、壱さんがギルチャで聞いてくれた。
ほんとにもってたシナさんさすが!倉庫カツカツなだけあるねっ☆ミ
私も監獄行きだしたら何か売るのもったいなくなって倉庫が(ry

で、2人x2回分いただいて、行ってきました。そして逝ってきました。
盾とか何もないのであんまり抱えられないし、
アスム無しだとめんつゆ即死しちゃうレベル。

ギルド狩りとか行くとすっごい面白そうな感じでした・w・
by arimun | 2009-03-11 17:28 | RO
<< /bm ♀ガンナー >>