人気ブログランキング | 話題のタグを見る
かくれんぼ
かくれんぼ記事、SSなんて無いけど私も書いてみる。





なんかエキサイトブログの管理画面がちょこちょこ変更されてるんだけど、
Moreのチェック位置が前と変わっててしばらく探した。
新規の人には使いやすいのかもだけど、長らく使ってて慣れてたとこに
いきなり変更くると困るよね。


というわけで「かくれんぼ」

面影からはシナさん、bahかられいなすんが代表で鬼。
鬼固定にするなら、鬼の決め方も何か(じゃんけんとかダイスとか)
あるほうがいいんじゃないかなとか後から思った。お二人お疲れ様です。

● 1回戦 隠れきって1P獲得。
行く先々で既に誰かが隠れてたりでなかなか場所が見つからない・・・
結局シエンさんと同じ場所(隣の木)に潜んで鬼を待ちました。
探す時間が6分と少々短めなのもあり、二人とも1Pもらったよ・w・
画面内というかホントカーソルの位置次第で見つかってたであろうギリギリで
シナさんがスルーしていきました。立ち止まったから見つかったと思ったw

● 2回戦 シナさんに見つかる。
カプラ付近に結構人がいたので、装備を変えてそこに紛れ込む作戦。
すると楓さんが通りかかり・・・「それさっきやって見つかった
考えることはみな同じですね。
慌てて別な場所を探すも、時間ギリギリで適当なところに飛び込む。
角度を変えると丸見えなので案の定すぐに見つかっちゃいました。

● 3戦目 レイナすんに見つかる。
大きなヨサゲの木を見つける。
いかにも「隠れてます!」って感じで逆に見つかるかなーと思ってた。
シナさんはヌルーしてくれたけど、れいなすんには見つかっちゃいました。さすがタシーロ。
素質は十分です。


まさかいないだろうーってくらいのほうが意外と見つからない気がする。小さい木とか。
結果他はみんなのブログにて(投
by arimun | 2009-02-23 15:04 | RO
<< ラグくじ ぴーちゃん >>