お客様は神様です。
うちは悪くないのに・゚・(ノД`)・゚・

いつものことながら、クレーム処理は精神的ダメージが大きいよね。
ドメイン取得代行とかやると、レンタルサーバーの問題でもうちのせいだし
共有サーバーなんて使ってると他のユーザーのせいで容量圧迫されたり
スパム登録されてメール送れなくなったり大変。

安いから仕方ないんだけどさー、最初にいくら説明して書面に残しておいても
「さっさと何とかしやがれよボケがー」ってのがお客様。
自分達じゃ対処できないから取得代行を頼むんだろうけどね。

文句言えるほど金払ってねーだろ。
・・・口が裂けても言えません。


なんか前にも同じ内容の更新した気がするけど気にしない勇気。

さー、もうひと踏ん張り。
[PR]
by arimun | 2009-02-03 14:35 | 雑記
<< Another daily l... priceless >>