人気ブログランキング | 話題のタグを見る
念願の○○○を手に入れた!
同期落ちが無くなったから露店放置して寝たよ!
朝起きたらまだつながってたけど、蔵落とそうとしたらPC固まって強制終了したよ!

しょっちゅうコレやったらPCぶっ壊れるんじゃなかろうか。

でも、おかげで必要なものが揃ってきました。





●+7悪魔盾(ガード)

お隣の蚤の市(?)にて購入したガードが2つ、+6になったのと
先に購入してたカリツc これらを売って+7の既製品買おうと計画。
いざ露店を出すと、カリツのみ売れるがガードが売れない。
よく見たら近くに2.5Mの+6ガードが売れ残ってた。(うちは3Mで出してた)

ろ。を見ると+7悪魔の既製品は最近売りに出てないみたいだし、
露店を一通り見て回っても+7ガード単品すら見当たらない。

【seriaのギャンブル魂に火がついた】

+7ガード 1 個 獲得

濃縮エル使いましたすいません。
で、もう1つの+6ガードはクホグレンでクホ。

先に売れたカリツcを買い戻し、結局自力で作っちゃいました。



●フェンc

お隣の蚤の市でsグングニールなるものも手に入れておりました。
ろ。見たら6M!!!!!1 鼻水でた。
前の日に委託露店で6Mで出してもらったけど売れなかったので5.5Mで放置。
時間はかかったみたいだけど朝起きたら売れてました。まいどー

そのお金でフェンcを3.8Mで購入。SBPに挿す予定。



二つとも、今までのROプレイ時間考えれば持ってておかしくないものなのに
なぜかずっと持ってませんでした。特にフェン。
プリ時代は無くても特に困らなかったけど転生したら困る困る。
属性鎧必須なところでオル服で代用するのもきついし、いい加減腹をくくった感じ(ノ∀`)

必要なものこそ、まぁ次の機会でいいやと先延ばしにしちゃうよね。
気付いたら上の二つ以外にも余計なもん買ってました。

あるあるー
by arimun | 2009-01-23 14:59 | RO
<< 日曜日:名無しペア・トリオ 未来写真 >>