人気ブログランキング | 話題のタグを見る
欲しいもの
Lv90になりました。





今日はまあくんHiWizにトールへ連れてってもらいました。
初トール!クエで通り過ぎたことはあったけど、狩りは初めてです。
1時間弱(実質30分くらい?)で5回も死んだのにプラスだったよ!
火鎧借りて、レジポもらって、色々アドバイスももらってたのに
全然まともな支援できませんでした;w;

サフラ飛ばす余裕はないしSWすらまともに置けないし
BMやら持ち替えやらテンパりすぎな私。

長期間の休止他でプリから離れてたのに加えTUアヌ狩りばっかりで、
それでもペアとかすればそれなりに狩り出来てると思ってたけど、正直ショックでかいっす。
初めて行く狩場だとしても、ここまでグダグダだとは・・・

装備もいつまでも借りてるようじゃ駄目だね。。
火鎧・風鎧・悪魔盾・不死盾・ウール&タイダルセット・D鯖杖・・・
V肩・V盾はさすがにその後の話。
頭もいい加減エルダーウィローのままじゃいかんだろ私><


今までPCの調子(スペック)とか装備がー・・・って逃げてきたけど、
本当は新しい狩場に行くのが怖いだけでした。

今更かもしれないけど、そろそろ一歩先に踏み出す時かなぁ。
by arimun | 2009-01-19 00:19 | RO
<< やっと直った 寒 >>