人気ブログランキング | 話題のタグを見る
多忙
忙しいよう~眠いよう~





今週に入ってから2回徹夜してます。
土日(どっちか、とか、両方半日とか)出社してるし・・・


従業員2人なんだからもっと考えて仕事とれと。


あ、自分で取ってきた仕事もあったんでした。


なのにこの状況で余計な仕事を増やすなと。


だいぶ前に、新しい人募集かけないとな~と言っていたのに
数日前「人欲しいか?」と聞く社長。

いや、既に探してるものだと思ってましたよ?
(どうせ動いてないだろうとも思ってはいたけども)

そうなってようやく職安に。でも人事担当は私。


このクソ忙しいときに面接とか電話対応とかやってらんないんですけど。
んで忙しいのが落ち着いたら今度は新しい人も別にいらなくなるんだぜ?
使えない子だったら余計な仕事が増えるだけだしね!

でもまだまだ新規でたくさん仕事の依頼がきてるとか、既存のお客様にも
更新等に時間をもらっている状態。身体が持ちません\(^o^)/



今週末は妹とふたりで、実家の近くの文化センターで小島よしおとか見てきます。
親にチケット取ってもらったのはいいけど、正直どこにも行かず休みたい・・・



あ、でもROは少しずつですがやってます。
もうすぐ85。@55%が果てしなく遠く感じる( =ω=)zzz
by arimun | 2008-02-29 13:12 | 雑記
<< 85 ダイジェスト >>