人気ブログランキング | 話題のタグを見る
レア
はい、いつも通りSS無しで更新です。

ROはまた1.5倍期間に入りましたが皆さんいかがお過ごしでしょうか。
みんなのアイドルタイマー ありむだよっ★≡

☆ミはやめろと言われたのでちょっと替えてみました。
今回は自重しません。




壱さんのレア運がなくなり、今度はめりちゃん(の騎士)が確変中のようです。
レアなんて・・・レアなんてっ・・・!!!!

私は相変わらずの駄レアっぷり。
復帰後に出たレア(ここでは確率0.1%未満のものが対象)ってなんだったか・・・
と思い返してみること数秒(短

【ケミ育成中】
 ・ フェイ↓↓ ウルフMAP
   [ウルフカード 1 個獲得] 0.02%
 ・ モロク↓↓→→ サンドマンMAP
   [催眠術師の杖 1 個獲得] 0.06%

【ローグ育成中】
 ・ ラヘル↑↑→ 調印MAP
   [ヒルウィンドカード 1 個獲得] 0.02%
   [リンゴ 1 個獲得] 0.01%
   [リンゴ 1 個獲得] 0.01%

こう・・・ね。確率的にはレアなんだけどね。
同じ育成中に通った狩場でも、どうしてポルcは出てくれないんだろうね。
PTで色んなトコ行っても出たことないし(´ぅω;`)

まぁでも、お金がたまらないと言いつつ、なんだかんだで装備も潤ってきました。
お下がりやいただき物装備(ホントありがとうございます)
あとはイベント商品のパサナcやラグクジのs♯売ったり・・・。
・・・人に頼ってばっかりだな_| ̄|○lll


今は属性ダマしかないからPT狩りでは気を使ってもらってるし、
そろそろ特化武器が欲しいと思う今日この頃。
みんなと遊びに行くなら何武器があればいいんだろう?
やっぱり無難に中型だろうか・・・
by arimun | 2008-01-30 14:16 | RO
<< 99% 遊んでみた。 >>