人気ブログランキング | 話題のタグを見る
JOJO
いつもより早起きして時間に余裕ができたので更新してみる。





バンダイやりおった。

こういうバカっぽい商品大好きですwww

私が読んだ事があるのは1部の最初の方と、ストーンオーシャン全部と、
スティールボールランの週刊少年ジャンプで掲載してたところまで。
正直そこまで好きってわけじゃないし名ゼリフも何も知らないけど気になるねw

この人の絵はカラーの塗り方(配色とか)が独特で好き。
最初は先入観や偏見があってちょっと受け付けない感じだったけど、
こういう自分の世界みたいなものを持っているのはうらやましいと思う。
絵を描く人ならわかってくれるだろうかこの気持ち!!!

百人一首はいらないけどイラスト見てみたいな。


さて、仕事行ってきます。
by arimun | 2007-11-21 08:34 | 雑記
<< 日曜の日記 更新しなきゃと思いつつ >>