人気ブログランキング | 話題のタグを見る
なんてゆーか
私は飽き性なんですねw



ゲーム中はソロ狩りでもPT狩りでも、忙しいほうが楽しいしやりがいがあります。
個人的な意見だけども、神聖と大地をやってみて、ぶっちゃけ単調&暇でした。

ROのときの支援は、戦闘中にやることがたくさんあってPスキルとかすっごい必要。
でもALOの支援だとなんかマッタリすぎて私には合わないみたいです。
ソロ狩り多いから余計にかなw

ってなわけでー

純精霊に生まれ変わってみましたwww
しばらく使い物になりません\(^o^)/
ペットと一緒に技法上げにいそしむ事にします。



あー…戦争で死にまくったのが悔しいわけじゃないです(タブン

とにかく   あ ば れ た い

つらくなったら戻せばいいやw って感じで気楽に頑張ります>w<
by arimun | 2007-04-20 02:22 | ALO
<< 技法あげあげ エンブレムウォー >>