人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いいこと
愚痴ばっかりになっちゃうから楽しいこととか見つけてブログ書こうー

なんて言ってましたが!

なかなか難しいねwww



車検で金欠のところ妹のとこ行こうとして速度違反で捕まったりな。



ゴールド免許がぁぁぁぁぁ!



次回更新は平成30年です。

そこで青くなります。

遠いわー!!!




良いことと言えば、昨日いった美容室がとっても良かったです。

カットうめぇ!

今までのとこも下手ではないんだろうけど

仕上がりを見た時の自分の顔の印象というか。



ほら、髪型で美人にもブサイクにも見えたりするじゃん?

どんな髪型でも美人さんは美人さんなのだけれども!



だいぶいい感じに仕上げてもらって大満足ですた。
by arimun | 2015-05-11 18:31 | 雑記
<< はやおき せんきょ >>