エイプリルフール
昨日なにかネタ投稿しようと思ったけど何も思い浮かばなかったのでやめました。

東京はもう桜が満開だそうでー

こっちはこれからつぼみ?
早咲きの桜はとっくに咲いてるのかな。

今日なんか天気が良くてぽかぽかだから、
開花に向けて一気に加速するのかなぁと。

福島は毎年4月中旬~下旬に桜が満開になるけど、
雨降って一気に散っちゃいましたーとか
夜はまだまだ寒くて花見なんてとてもとても!とか
どうせ朝から晩まで事務所に篭ってて桜なんてみれねーよ的な。

日中打ち合わせに呼ばれて桜の木を見かけたときに
あーもうこんな季節かーと思う程度になってしまいました。

年はとりたくないなと思うのに1年がとてもはやい。
毎年早くなってく。
たまにこのネタ出す気がするけど、
小学校の6年間てめちゃくちゃ長くなかったですか?

社会人になって10年以上、マジかよって思う今日このごろです。
[PR]
by arimun | 2015-04-02 14:48 | 雑記
<< せんきょ ぼく、幸せうさぎ >>