ぼく、幸せうさぎ
しあわせさがしてさんじゅう○ねん~



ご無沙汰しております。



どこぞのどなたが見てるのかわからないけど

まぁ日記みたいなものだしと細々続けているこのブログ。

マメにログインして途中まで文章書いてるんですよ?

そりゃもうほぼ毎日のように!(ワリトマジデ)



でもねいざ公開しようとして読み返すとね・・・

仕事の愚痴しか書いてないんですねこれが!

そして保存もせずブラウザをそっとじするわけです。



日記って日々の出来事を記録するもんなんでしょうけど、

さすがに仕事の愚痴ばかりってどうなのと思いましてね。

小さなことでも良いから、明るい話題を探してみようかと。



とりあえず今日は給料日なのでお昼ご飯が少し豪華になりました!

し・あ・わ・せ~~~



幸せうさぎを知らない人はクマのプー太郎を是非見てみてください。
[PR]
by arimun | 2015-02-25 14:28 | 雑記
<< エイプリルフール ボケ防止的な >>