食事中閲覧注意
げーっほげほげほげほォェッ



咳こみすぎるとこうなるよね。

ひどい時たまにそうなるけど、今回はちょっとお昼ご飯がコンニチワしました。

車の中だったのでシフトのとこにぶら下げてるゴミ袋全開www

間に合ってよかった危なかったwww

コンビニの駐車場で走行中じゃなくて良かったwww



前回の記事で書いた「恥ずかしくて大声で言えないような症状」っていう

急性ナンチャラ~~~ってのも、一般的には

「年寄りがなる病気」と思われてたりするようなやつです。



『これだけ辛いんだぞアピール』として社内ミーティングの時に

みんなに言いましたけどね。えぇ。



「それは一人で抱え込んじゃって他の人を頼るのが下手なんだ」

「良いトコでもあり悪いトコでもある」

「ずっと前から何度も言ってるけど、それどうにかしないとずっと改善しないぞ」



わかってるけどさー

わかってんだけどさー;w;

悪循環をどげんかせんといかん。

新人マジ頑張ってくれようー
[PR]
by arimun | 2014-05-16 20:43 | 雑記
<< モンスト! あかんやつや >>