オンライン
人との関わりはめんどくせーです。

でも誰かと関わってないのもさみしーです。

最近ブログ書こうとすると愚痴とか多めになっちゃうから

書いては消し、書いては消しやって結局更新せずみたいな?



ギルド解体からのそれぞれ別な道を歩んでいく感じで4日目。

新天地でみんなそれぞれ楽しくやってるようでー



私が加入したとこ、結構ランキング高いトコ。

若干だけど期待ハズレな目で見られている感が否めない/(^o^)\

平均かそれ以上には働けてるとは思うんだけど、

役割分担して持ち場とかあるし団体競技だから、

なかなか個人が評価されるチャンスって無いよねー



とりあえず昼休みに堂々とGv出来るかが不安(シャチョ的な意味で)
[PR]
by arimun | 2013-07-22 11:24 | 雑記
<< でっかい広告がうざち 俺のこの手が真っ赤に燃えるぅ! >>