俺のこの手が真っ赤に燃えるぅ!
Gガン見始めました。

24話なら土日で見れるだろーwww

なんて思ってたらさ・・・

アニメ→息抜き→アニメ→昼寝→モバゲー→寝落ち

みたいな感じで全然先に進まずwww

まだアレンビーたんも師匠も出てきておりません。



ガンコレのイベントがGガンだったのもあり

キャラと機体はなんとなく知ってた。

でも明らかな悪役顔なのに実はいいやつだったりとか、

チボデーwwwうぜぇwwwww

とか、なかなか面白く見ておりますw



Gガン見終わったら、らきすたのゲームショップの店長が出てくる回を探す。
[PR]
by arimun | 2013-06-17 11:24 | 雑記
<< オンライン リセマラ >>