リセマラ
パズドラの悪口はそこまでだ!

ぷよクエもつまんねーwwwって言うなら
パズドラUNKと言われるのは理解できる。

しかしだな!

あれか?あのゼリー状の何かがいいのか!?それともキャラ!?
元のゲームがあるからそっちの面白いイメージ引きずってるだけだろっ!
と思ってしまうわけです(`・ω・´)

まぁでもキャラとかって結構大事よね。

わかったよ・・・ぷよぷよ面白いのはわかったよ・・・

パズドラつまんねーw
じゃなくて
ぷよぷよのほうが好きだなー^^
と言ってください・・・凹○



んで、気になった「リセマラ」という単語。

なんだそれと思ってggったら、リセットマラソン・・・

インストールしてチュートリアルして最初にレアガチャ引けるとこで
いいのがでなかったらアンインストールして・・・

くっそめんどくさっ!!!

はるっちの言うとおり、たかが1匹いいのが出たところで
ゲーム性が変わるわけでもなく。

確かに出たモンスターによってはスタダは楽にはなるけど、
5属性あって5匹連れて歩くんだよ?
たかがレア1匹の為に何時間もかけなくても…

ザコでもなんでも色々スキルもってるし、
自分のスタイルにあったモンスターとか見つけて組み合わせてー
ってやるのが楽しいんじゃないか!

そもそもログボとかステージ初クリアで魔法石もらえるし、
最初はサクサク進めてレアガチャやったほうがよほど効率いいです。

つーか暇つぶし以外のなにものでもない^q^
[PR]
by arimun | 2013-06-12 12:15 | 雑記
<< 俺のこの手が真っ赤に燃えるぅ! モヤっとボールに埋もれたい >>