人気ブログランキング | 話題のタグを見る
まだ早かったようだ
Lv8に挑戦する前に、Lv7をまだ2曲しかやってないし
そっち出来る曲増やそうと思って挑戦!

イベント初日で人が多かったから特攻はハズカシスだったってのもある。

まだ早かったようだ_a0101334_12591295.jpg
結果、コノザマ・・・

はるっちが言うには 「Lv7の曲じゃない」
7の中でも難しい方らしいです(´・ω・`)

で、動画を漁って曲とリズムを復習・・・
http://www.youtube.com/watch?v=IDXT-MaqGYQ
ご丁寧に数字と色分けまでしてくれてる動画を発見。

ノートPCのモニターちょっと倒して実際に叩いてみたりして。

そして思い出したコイツ!
iPhoneアプリのjubeat!
まだ早かったようだ_a0101334_1325865.jpg

後ろのほうでうっすら「E」って見えるのは
譜面見てるだけで押してない結果ですので一応!

アプリの曲は買わなきゃいけないしアーケードには入ってないのとか
逆にアプリには実装されてない曲もあるけども・・・

ALBIDAは前に曲買ってた!
結局指先で叩かなきゃいけないからスコアは伸びないけど
譜面確認用にはいいじゃなーい!

凛としてとかconconもあった。
このへん練習していくのもありかなw



ブログに軽く結果とか次はこうしようかなとか書いてるけど
その通りに実行してないのは仕様です。

そんときの気分^q^
by arimun | 2013-02-28 13:07 | 音ゲー
<< 運悪いってれれるじゃねーぞ! うれしい >>