うれしい
お前らがモテないのは父親のせいである事が発覚wwwwww
http://hamusoku.com/archives/7757798.html
ハム速

おやじが全てではないだろうけどwww なんかわかる。



一度どこかで書いたことある気がするけど・・・

学生時代とかって授業中に手紙書いて交換したりするじゃん?
高校の時そんなノリで他クラスの可愛い女子と交換することもあって。

ある日、用事があって手紙を書いて休み時間に渡しに行ったら

「うれしーありがとー^^」

“ありがとう”は社交辞令みたいなのでも使うしすんなり言えるけど、
“うれしい”ってなかなか出てこない気がする。
言われた方もめっちゃうれしくなるよね!

私もそれからは、本当に嬉しいときは“ありがとう”だけじゃなくて
“うれしい”って伝わるように言葉にしよう、と意識することに。

でも長年染み込んだモノはそうそう取れないわけで・・・w
こういうのって咄嗟に出てくるモノだし、意識してても出てこないんだよね。



それが、つい最近もある人に言われて・・・!
こいつー!!!まわりに可愛がられるタイプなのわかるわ~~~!
ってあらためて思ったw

本人は意識するわけでもなくサラッと言ってるんだよねー



そういう人ってうらやましいなぁと常々思いますw
[PR]
by arimun | 2013-02-27 11:43 | 雑記
<< まだ早かったようだ 特攻 >>