人気ブログランキング | 話題のタグを見る
勘違いとか空回りとか
けっこー頑張ったけど5000位内とハマーン様2枚目はBE在庫的に無理。
1000個は確保してるけど後半少しでも頑張るためには手をつけちゃならん!

というわけでガンコレZZイベント前半最終日。

今回のURキュベレイかっこ悪いんだよ・・・
ハマーン様の為だけに走ったよ・・・
LEも、前回のZでもらえたSRキュベレイもかっこよかったのに!

原作は見ていないので機体そのものに興味あるわけじゃないです。



重要なのは!

色!デザイン!カードとしての完成度!



コレです。

まずLE!!
勘違いとか空回りとか_a0101334_11462973.jpg
さすが重課金でしか手に入らない最強ランクのカードですねー
超かっこいいです。輝いてます。躍動感たっぷりです。
Zじゃなくて今回頑張れば良かったと後悔するくらいカッコいいです。
もうやんないけど!

次にSRキュベ!!
勘違いとか空回りとか_a0101334_11462922.jpg
白とピンクの機体に対して背景が黒と紫。
色合いもいい感じだけど、ポージングが良いと思います!
SRでも強い方なので80ゲントツで三郎が使ってます。

そして今回の・・・

URカード
勘違いとか空回りとか_a0101334_11463057.jpg
・・・何この顔^q^

右の羽(向かって左)も完全に昆虫じゃないですかーやだー
なんかすごい安っぽい感じするしー
勘違いとか空回りとか_a0101334_1223651.jpg
これね!これ!ハマーン様が一緒だから許されるレベル!
黄色い光とかさ・・・もうちょっと何とかならんかったんかと。
勘違いとか空回りとか_a0101334_1219377.jpg
だって指令室で見るとこんなだよ!?光なしの機体だけのがマシ!

イベント終わってHP2倍攻撃力10倍の文字が消えた時に
すごくさみしい感じになるのはどのカードも同じですが
今回は機体がシンプルなだけに尚更そう感じそうです・・・
by arimun | 2013-02-08 12:21 | 雑記
<< 音ゲー それ以前の問題 >>