人気ブログランキング | 話題のタグを見る
それ以前の問題
何かを始める時、ライバルまたは先生の存在が必要だと思うのです。
あとは、自分でも頑張れば勝てる・追いつけるという多少の自信。



音ゲー 勝てる気しないお\(^o^)/

ガンコレ 金にモノ言わせてやったお/(^o^)\



いや勝てなくてもいいんだけどさ、みんなでワイワイするなら
ある程度いい勝負・・・したいじゃん・・・?

ゲーセン行ってもスロとか麻雀コーナーが安心する。

そしてまわりキョロキョロして人がいないことを確認してから
音ゲーで知ってる曲ちょろっとやる程度。

上達するわけないわなー

行っても1ヶ月に1回とかだもんなー

カード無くして作り直した時なんかパネルの変更に苦戦したりとか、
曲のソートの仕方が前と変わっちゃってやりたい曲見つけられなくて
全然知らないわけわかんない曲やってボロボロだったとか、

結局曲の選び方・・・わかんない・・・
レベル順はいいけど、Basicのみ!とかできないのアレ!?

調べろって?
アーケードゲームなんて、初心者が初見で
簡単に遊べるようにしとけって話ですよ!!

機械音痴ってワケじゃないけどさ・・・完全初心者なめんなよ・・・
こっちゃーテンパってんだよ時間内に操作しろとか無茶いうんじゃねーよ・・・



そんなわけで、数回テンパりながら知らない曲ぽちぽちやったことある程度です。
「やり込めば上達する!」とか言われますけどやり込み以前の問題です。

まわりはURデッキをせっせと99にしたり強URに買い変えたりしてるのに
私はチュートリアルのビンゴに苦戦してます☆

みたいな感じですかね^q^



・・・良くわかんないですね^q^
by arimun | 2013-02-06 10:27 | 音ゲー
<< 勘違いとか空回りとか メモっぽいの >>