同時進行
↓の記事のコメに返信してたら長くなりそうだったので新記事で!



ガンコレ迷子。

捕獲イベは人気ないし前回も5日間だったからまぁいいんじゃないかなw
ゼータが長かったせいか、ランキング報酬届いてて
「あれ、もう終わり!?」と思ったけどw



取り合えず2つのイベントを同時開催するのはやめていただきたい。
しかも微妙に進行ずれてるっていうww
多分だけど・・・昇格イベはあくまでも「キャンペーン」という位置付けなのと、
年末年始でずれ込んだから無理やり調整してるんだろうなって感じ。

2月にはもう少しマシになってると・・・信じたい・・・



で、今日の昼頃って書いてあったから12時と思ってたら
不意をつかれて11時開始だった争奪戦^q^

自力チャンスが増えてた。

コレは速度で負ける子には嬉しい機能じゃないかなー。
仲間からのチャンスじゃないから威力ボーナスはないけど、
探索してる間に取られちゃったストレスが減って良いと思いました。
あとはマッチングが残念でも3パンすればいいしねっ☆

ただ、自力チャンス使い切ってから探索するボタンが見当たらない。
あちこちに色んなボタンつけすぎなんだようー



キャラは1箱目の半分、機体は2箱目完了。

使ったバトミニ 200個弱

浪費した就業時間 プライスレス



私が中将、少将1人、他准将以下。
どうみてもエースです本当にありがとうございました。

MVP報酬のバトミニが減ってる気がして残念で仕方が無いです。
[PR]
by arimun | 2013-01-24 15:19 | 雑記
<< フラグ メサだけに >>