メサだけに
ガンコレ。

前イベと今回の降格戦で、UR限界突破パーツが結構増えました。
というわけで早速デッキの強化だ!

総合ステータスが高い真武者頑駄無摩亜屈(Lv80)を99に。
キャラが無いので万能ヤザンさん!
a0101334_17315142.gif
TUEEEEEEE!!


さすが課金機体・・・
とりあえず手持ちのURパーツ全部ぶっこんで99にしました。

イベントはまだ続くし、ランキング報酬でもURパーツが手に入るので
次にLvを上げたい機体の候補を・・・
a0101334_17193321.gif
プロヴィー、君に決めた!


パイロットのラウ・ル・クルーゼを持っていないのだけど、
a0101334_17193288.gif
こいつが手に入れば!







a0101334_17193328.gif
お前じゃない^q^


15,000回くらいノーマルガチャったんですよ・・・

残りメダル17,000枚あるからもう1枚くらい頑張れそうだけど、
刹那君がめっちゃ見てるこっち見てる!

そんなフラグびんびんです



というかシロッコUR3枚目!

箱ジオ、報酬ジオ、箱シロッコ*2、ノーマルシロッコ
これはつまりノーマルジオも手に入れろということか・・・?

でもノーマルプロヴィが出る気がします^q^



とりあえずノーマルシロッコの行き先をオススメに聞いてみた。

ジェリド・メサ追い出してバウンド・ドックに乗りこんでました。
浮いたジェリドはメッサーラに。
どちらも3つ付くからサブデッキとしては上出来!

そしてURパーツの使い道は決まらず・・・

今回の箱あくかなーどうかなー

それ次第かな!
[PR]
by arimun | 2013-01-23 17:56 | 雑記
<< 同時進行 昇格キャンペーン >>