人気ブログランキング | 話題のタグを見る
昇格キャンペーン
ガンコレの昇格戦が新しくなりました。



昇格戦の改悪まとめ

・デッキはランダム選択
・1日10周までの出撃回数制限付き(課金で増加)
・連勝中のHP回復廃止
・曹長報酬の減少

改善? PTの争奪廃止

<2ch ガンコレスレより抜粋>



使うデッキがランダムでダメージ蓄積だから
連続して同じデッキが選択→強い敵に当たるとすぐ瀕死に・・・

ちょっと運要素(という名の仕様)もあるけど、
1日の回数制限がされたことで地力がない人は落ちて行くんだろな。
もちろん課金者様は大歓迎仕様になっておりますが^q^
弱でもなんでも、URキャラ・機体の枚数が多い人は安定かな。

あと前回同様、3パン祭してると敵が弱くなっていく気がする。
というか初めから3パンで行かないと10戦目までHPモタナイ(´・ω・`)

中将戦は5連勝でBE10個、10連勝でBE20個URパーツ1個(それぞれ3回まで)
なので、フル3パンで10連勝出来ればURパーツ分お得。
自然回復分のBE3と、フルじゃなく1パンで余裕なのがいれば
5つくらいはBE浮くかなぁという感じ。

1度も負けなければの話ですがっ!
最大連勝数50→10に減ったからURパーツは手に入れやすくなった気がす。



曹長戦の報酬が減ったのはちょっと…えぇー…
コレがあるから半端にアイテム溜めこんでイベント頑張って課金する人がいるのに。

サーセン私ですwww



こんな感じで、古参・課金者向けの仕様になりました。

もっと新規ホイホイしないと廃れるだけだぞ…
by arimun | 2013-01-21 16:53 | 雑記
<< メサだけに 心を抓む闘い >>