心を抓む闘い
ガンコレ Zイベント後半戦

6連勝ー!!!百式URゲットだぜ!!!

とはいえ何度も言うように、どのシリーズもまともに見たことないんですよねー

本当にZが好きで百式欲しがってる人には申し訳ないけれど!



めっちゃ頑張って協力してくれたあの子の為に・・・俺・・・がんばったよっ!



多分中身はヤローだしメインじゃなくてサブ垢だけど。



作戦が見事に炸裂して2日連続の撤退宣言をいただきーの

本日は休業日であります。

とはいえ・・・10億差か・・・

アイテムさえあれば捲れちゃうなぁ・・・

7勝ボーナスも美味しいんだよなぁ・・・



今日負けて、明日7連勝した部隊と当たって、

「背景いらないんでどうぞ^^」

とか美味しい展開ないかなぁ~w
[PR]
by arimun | 2013-01-17 17:45 | 雑記
<< 昇格キャンペーン 絶賛大暴走中 >>