人気ブログランキング | 話題のタグを見る
帰宅したら21時過ぎてました^^
21時までに帰れなかったら以下略
帰宅したら21時過ぎてました^^_a0101334_9335916.jpg


LEでたよー!!!でちゃったよー!!!

もうね、ほんとにね、ソレ出すために課金してるんだけどさ、

出た瞬間リアルに


( ゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシ
 
(;゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …!?


こうなった。

投資額は諭吉さん3人です☆
こんなjpg画像1枚に馬鹿だろって言われたらそれまでなんですがー

ラグくじ3万円分回したらA賞でた!みたいな・・・
パンヤのガチャコンプに3万円かかった!みたいな・・・

ラグくじのA賞だすよりは確率いいんじゃねって気がする。
こっちは回数やれば絶対出るって確定してるしね。
(※最大15万円近くかかりますが)


ちなみに副産物のSR機体はカプ140個で売却。
ゲントツして合成おわったやつで200個希望に入札なかったし、
ゲントツも合成もしないでコレなら充分かなと!

合金が・・・足りない・・・
by arimun | 2013-01-09 09:54 | 雑記
<< 絶賛大暴走中 やっぱり >>