ついつい
ガンコレ。

しばらくはイベント不参加でアイテム溜めるはずが
a0101334_1029910.gif
どうしてこうなったwww

あと3日、維持は難しいけど3000位内残れたらいいなぁ。



ちなみにランキング報酬はこのように
a0101334_10421169.gif
たくさんの方が入賞できるようになっております。



a0101334_10132410.gif
イベント中に手に入るURレア機体&カードは早々にゲットできました。
OOのエクシアよりちょい強い程度?

あとはランキング報酬と部隊戦の連勝ボーナスもゲットできれば
うちの即戦力になってくれそうです^q^

射撃が弱いからいい感じに強化される!

だからってわけじゃないですよ・・・気付いたら走ってたんですよ・・・



次回のゼータイベントもどうやら射撃特化らしい。欲しい。
けどさすがに連続で走っちゃってるので次こそ全力でアイテム集めに徹します。
(ホントにアイテムないのでフラグじゃないでs)

俺・・・アイテム集まったら武ちゃんに戦友申請するんだ・・・
[PR]
by arimun | 2012-12-27 10:56 | 雑記
<< ほどほどに OSAKA >>