昇格戦
ガンコレ。

中将になりました。
さすがに周りもめっちゃ強いです怖いです。

日付変わってすぐ2回挑戦して、どっちも20連勝できずに終了(´・ω・`)
仕方ない今日は放置して少将に落として明日また頑張るか・・・



と思ってたんですがー

まだ昼過ぎってのもあるけど全然下がる気配がないんすよ。
10人中2位なんすよ。
みんな少しは動いてるぽいけど抜かれるほどじゃない・・・
このままじゃ残留で明日も結局稼げないじゃん・・・

てなわけで赤字覚悟で50連勝目指してみることにしました。

結構チキンになりつつ危ないところもありつつなんとかここまで!
a0101334_1341467.gif
・・・(^ω^#

勝てるかぼけぇ!しぶしぶ2段目一択だろがよぃ!
運よくTA3倍とかでてくれよー><
a0101334_1545718.gif
( ゚д゚) ・・・


勝ちました。

画面戻って確認したら、スキルの発動はないものの先制、
次にガロード&ティファのトリプル、
相手の反撃を耐えてアスランの3倍で終了。

相手のLEが3枚だったらどうなってたかわかりませんがー
ミニもどうにかプラスだったし、何はともあれ良かった良かった!

あと2回分残ってるけど、5連・10連勝ボーナスが使い切ったから
ストレートに50連勝2回成功してもちょっとマイナスだろうな・・・

それより・・・

a0101334_13414770.gif
※プライバシー保護のためなんちゃら


このまま行けば大将なれちゃうwww

でも2位の人、LE持ってるけどよく見たらSR機体・キャラもあって
もっと下の方にいる人のデッキのが怖い感じだった。

てか稼ぐはずが結局大暴れしてる気がする・・・いいのかこれ・・・
[PR]
by arimun | 2012-12-19 15:07 | 雑記
<< 今日のガンコレ ネーナたん >>