人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ネーナたん
ガンダムカードコレクション!



先日、約2週間に渡り行われたOOガンダムのイベントにおきまして、
周囲の方々のご協力のもと前半戦は10000位以内、
後半戦ではなんと3000位以内入賞を果たすことができました。

アザァース!!!

しばらくはイベントを楽しみつつ、いつか来る“本気出すイベント”のため
アイテム集めに尽力する所存です。
その時が来ましたら、また皆様と共に大暴れしたいと思いますので、
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。



・・・的な感じで手に入れたランキング報酬のUR機体とURキャラカード。

昨日も書いたけど、デッキ落ちなんですよね・・・
無理やり使ってるけども。

UR機体は限界突破することで最大Lv99まで上げられます。
でもランキング報酬など受け取ったときはLv80までしか上げられません。



そこで登場するのがコレ!
ネーナたん_a0101334_126810.gif
UR限界突破パーツ

これはイベントの報酬でしか手に入らないとってもレアなアイテムです。
レベルが低い人には手に入れるチャンスも少なくて大変ですよね~

そこで今回なんと!ショップでもご購入いただけるようご用意しました!
誰でも簡単に強くなれちゃうこのUR限界突破パーツ、
お値段なんと3個で3000円で販売致します!! (歓声:おぉ~)

司会「でもLv80から99にあげるのに19個必要ですよね?」

もちろんそれだけではございません!
3個セットをご購入いただいた方にはもれなく
「イベントで大活躍、バトルミニカプセル30個」をお付けします!! (わぁ~!(拍手))

司会「それはお得ですねぇ~」

どうですか奥さん!
昇格戦が開催されている今だけの特別販売ですよ!
夜10時からはイベントのインターバルタイムの2時間限定で、
なんと2個で1000円という超!お得なタイムセールも行います!!

司会「これは見逃せませんねー!」

今回は特別大放出、数に限りはございません!
みなさま遠慮なく、何個でも!お買い求めください!!



・・・良くある話です。私は買いませんよ?

イベント報酬のほうでちょこちょこ溜めこんでたのが12個になりました。
ネーナたん_a0101334_1110752.gif


ネーナたん_a0101334_1110770.gif
ゴゴゴゴゴゴ・・・

ネーナたん_a0101334_1110879.gif
ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ・・・


ネーナたん_a0101334_1110974.gif
これで当面はデッキ落ちすることなくなりましたw

ちなみにLv90の3機体を比較すると

ガンダムエクシア
 格闘+射撃+機動 54231

Xディバイダー
 格闘+射撃+機動 55292

Gスローネドライ
 格闘+射撃+機動 58734

さすがランキング報酬ってとこかな?
思ったよりノビが良くてびっくり。

と思ったけど上げる前のステ残すのわすれてたwww
キャラが弱いからもともと機体はそこまで弱くもなかったのかな?

後はまたコツコツURパーツ溜めつつ、多分ネーナたん99まで上げるよ!
強いカードを揃えつつも、趣味を入れて楽しんでこーと思います。



まぁガンダムまともに見たことないんですけどねー^q^
by arimun | 2012-12-18 12:21 | 雑記
<< 昇格戦 デッキを組む >>