しっぽ
久しぶりにネカフェとか行ったりしました。

まー漫画読んでただけなんですけどね!

FAILY TAIL
『FAIRY TAIL』(フェアリーテイル)は、真島ヒロによる日本の漫画作品。2012年現在『週刊少年マガジン』(講談社)において連載中。略称は「FT」。累計2200万部発行[1]。2009年10月よりテレビアニメが放送中。<Wikipediaより>
http://ja.wikipedia.org/wiki/FAIRY_TAIL


誰だよマガジンのワンピースとか言うやつは!



確かに雰囲気似てるってかそっくりだけどな(´ω`)
読んでるとそれぞれの味があって全然違うのよー

個人的にはFAILY TAILの世界観のが好きです。
エルザ姉さん素敵だ…!

ワンピースは最終的に主人公vsボスの形になるけど、
FAILY TAILは主人公と仲間が力を合わせて~みたいなのが多いかも。
主人公より強い仲間がいるのもイイネ!

といってもまだ8巻までしか読んでませんがっ

あとは何といってもエ○があr

440円×35巻は~15,400…うーんうーん
漫画ってなんとなく中古では買いたくないのよね(・ω・`)
[PR]
by arimun | 2012-11-19 09:34 | 雑記
<< コンビニ ぎょえ~! >>