ぎょえ~!
ジンベイザメを釣りあげちゃった!



って釣れるかボケェ!

ぶつもりはまだまだ驚きがたくさんです…

が、今のところ発見したと思われる昆虫や魚は
あらかた捕まえたかなぁというところ。

いたとしてもかなりのレアだろう!多分。



あとは時間帯が問題…

昼間しか釣れない魚とかもいるので
平日はもちろん無理だし休日にコツコツやるしかない。

ポケモンもそうだったけど、リアルタイムな時間で区切られると
昼間しか×なもので詰むんだよね。

休日まで待ってるうちに次の作業はじめたりすると
「あれ、どこまでやったっけ」みたいなことになる。

通信でどうにかするしかないのかなぁ。

田舎だし社会人にもなると行動範囲は狭くなるし
すれ違いなんてほとんどないんだよね。
そうなるとすれ違い必須のゲームはやりたくても出来ない。

インターネット通信でも限界あるじゃろー
[PR]
by arimun | 2012-11-16 09:27 | 3DS
<< しっぽ そういやそうだよ… >>