使途不明金
5月末からパチスロ収支の他に家計簿というかお小遣い帳もつけてます。

が・・・

今月かなりプラスなんですよ。

なのに所持金はかなり少ないんですよ。

ドコ行ったwww

家計簿の数字と財布の中身は合ってるから使ってるのは間違いない・・・

カワチみたいなとこで買ったものは日用品、

コンビニはセブンイレブンのnanacoチャージで統一、

あとは食費、美容・衣服、医療費、交通費、パチスロ投資、その他、

って感じで分けてるんですが、

パチスロ投資はともかく、どうみてもその他の額がおかしい。

ウェブマネーとか結構買いまくったりもしたけど

それにしたって!?な金額である。

食費はnanacoと合わせてもまぁこんなもんだろ程度だし

いったい何に使ってるの・・・

カテゴリ分けに当てはまらないものは全部そこに入れてるけど

今月は映画も見に行ってないし

パチスロの他に普段とか何してるっけ私www
[PR]
by arimun | 2012-08-23 13:11 | 雑記
<< プチ同窓会 財布を軽く >>