連休の出来事
10日(金)
週末に残業なんかしてられっかよう!って感じで帰る。

11日(土)
仙台で牛タン食おうぜ→お盆の渋滞なめすぎてて進路変更して帰宅。
ホール行ったら1/32768を1G連した。どんな確率!
お財布がホカホカしたので回ってるけど100円じゃないお寿司食べたうまかった。
久しぶりにゲーセン行ってリズム感の無さと動体視力の無さに絶望した。

12日(日)
どこ行くにも混んでるよなぁってことでまたホール行った。
せっかくの連休こんな過ごし方で良いものか!いや楽しいんだけどね!
駅前付近の店の閉まる時間が早すぎて絶望した。
電気屋って覗いてると色々欲しくなるよね。

13日(月)
午前中は歯医者に行って午後は実家帰っ・・・る前にホール。
198G、1枚役こぼし目の番長発見wwwwwwwww 着席。
青7・頂Rush・青7・絶頂Rush・BAR・BAR・赤って感じで増やして帰省。
いとこが一人暮らし始めたから連絡先と住所ゲット。東京行った時の宿その2

14日(火)
爆睡しててお墓参り行けなかった・・・ごめんなさいご先祖様!
仏壇にお線香あげてきました。
親戚が帰る流れに乗って私も早々に帰宅してホール行っていっぱい負けた。
やっぱお線香だけじゃダメですよねお彼岸にはちゃんと行きます。

15日(水)
連休最終日だから朝イチ行こうと思ったけど昼夜逆転気味でアカンかった。
昼前に行って11G回して捨ててあるGOD拾ったら裏天だったのか当たりが軽くちょいプラ。
色々打って最後に天井狙いしたギアスがデレて肩こりつつ増やして大勝!
妹も午後から遊びに来てあの子も私に近いくらい出してた。
お金貸してるはずなのにおかしい色々おかしい。勝ったんだからはよ返せwww



なんだかんだで5連休、毎日行ってた。
しかもお給料分以上稼げたので今月もう働きたくないです。
[PR]
by arimun | 2012-08-16 12:13 | 雑記
<< 押忍! 3択 >>