人気ブログランキング | 話題のタグを見る
にばいにばーい
暑い・・・だるい・・・眠い・・・

だれださっきエアコン止めようとか言ったの!私だ!

ソッコーでつけましたすいませんでした。



RO

今日からミーミルは経験値&アイテムドロップ2倍ですねー

でもあんまりゆっくりログインできないんですよねー

課金しようか悩むところ・・・

この前買ったWMはROGMのほうに課金しちゃったし・・・



そうだスロット言って勝ったらWMを買おう!(死亡フラグ)



お前ログインする気ねーだろとか言わないでください。

これでもやる気はあるんですよ?

せっかくRGに転職したわけですし!

どこぞの磯臭いカニっぽい人も発酵したので

パラくらいまで手伝ってやんよとか言っちゃったし。



50転職したいから無理しなくていいよって言われたけど

ぶっちゃけ50転職とか超のんびりやっても数日ですよねみたいな。

頑張れば数時間ですよねみたいな。

あぁ、もちろんフルブーストですけども!



とりあえず最近なんか忙しくて早い時間に帰れないので

自分の時間が少なくてつまらんなぁと思っている次第であります。
by arimun | 2012-08-07 17:40 | RO
<< ちょっとだけ WGv効果 >>